年末進行に異変あり

カウコン決まりましたね!!!

Hey!Say!JUMPの皆さん、おめでとうございます(≧∇≦)!!!

JUMPさんにとって初の単独カウコン

さらにはグループ最年少での開催ととてもおめでたい話で盛り上がっていますね。


そんな中、嬉しさ半分悲しさ半分でこのニュースを聞いていました。


原因は全く持ってこちら側です。

車魂も終わり、今年の活動としては山田君のグラスホッパー公開と東京でのカウコンかなぁ、なんて考えていて……

年末はいつも通り温泉でのんびり一泊して骨休め(私の仕事が結構ギリギリ迄なので12/30-31で)と予定していました。


そこへこの京セラドームのカウコンが飛び込んできた訳です。


行きたい!でも既に旅行が決まってる!そして家族もその予定。

どうする?!

無理か……いや、でもカウコン観たい!行きたい!


悩んだ挙句ウルトラCで、ひねり出した方法が旅行現地から大阪へ飛び、31日の参戦!と言うのんびり骨休めとは正反対の案でした。


先ずは家族に熱量を持ってコンサートに行きたい旨を伝え、理解の欠片を示されるやいなや、移動手段の有無を確認。

なんとか時間的にもチケット的にもなりそうな目処を見出すやチケット応募手配。(←今ココ)


今年JUMPさんに降りて、怒涛の勢いで追っかけ出しました。

私、すごいな……。

これ程までの熱量を傾けられるとは、自分で自分にびっくりしてます